はまぞう › 虹を見ていた › 音楽 › 「浜名湖フォークジャンボリー」天気予報

「浜名湖フォークジャンボリー」天気予報

第8回 浜名湖フォークジャンボリー
9月10日(土)、11日(日)、
am9;20ーpm5:45
「浜名湖フォークジャンボリー」天気予報


天気予報では、
両日ともに「晴れ」。
文字通り「天晴」(あっぱれ)な日に
なりそうですね。
「浜名湖フォークジャンボリー」天気予報


今年は、JR舞阪駅から会場まで
無料シャトルバスが運行されるようです。
「  運行台数:3台。
  20分間隔で終日運行。
  始発、8:50分
目印:
  バスは黄色(オーワバス)で、
  黄色いTシャツの係員が、
 青いHFJのぼりがある場所にいる」
とのことです。

ちなみに、
当日、運行される3台のシャトルバスは、
それぞれ
「拓郎号」「かぐや姫号」「みゆき号」と
ネーミングされているとのこと。
なんだか・・ユーモラスな・・・
バスがもう1台あったら
「陽水号」になったかも。



同じカテゴリー(音楽)の記事
お前がパラダイス
お前がパラダイス(2023-06-17 21:42)

恋の日記
恋の日記(2023-06-14 21:11)


2011年09月07日 Posted by夢虹 at 00:49 │Comments(2)音楽

この記事へのコメント
こんにちは~  でいりーおいちゃんです。
こちらへは初コメントです。

もう今日は木曜日ですから、
今夜以降、もし意地悪な台風が突然発生しても、
週末は大丈夫そうですね!
風のない穏やかな快晴になって欲しいですね。

僕たちの出演は11日ですが、
僕は10日もセッティングスタッフとして参加しています。
当日お会いするのを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いします~  はい(^-^)/
Posted by でいりーおいちゃん at 2011年09月08日 11:16
でぃりーおいちゃん・・・
コメント、ありがとうございます。
以前からアクティブな方だと思っておりましたが、
とくに最近の新しいユニットでの活躍の様子、
遠くから拝見しておりました。
いずれ、生演奏で、聴かせて頂きたいと
思っております。

HFJの日は、去りゆく夏を惜しむかのように、
暑く、そして 熱く、なりそうですね。
思い出に残る演奏をしたいものです。
どうぞ、よろしくお願いします。
Posted by 夢虹夢虹 at 2011年09月08日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。