はまぞう › 虹を見ていた › 音楽 › 日記/一般 › エレキバンド › 浜北ベンチャーズ・チャリティライブ

浜北ベンチャーズ・チャリティライブ

毎年 高齢となっている・・
あっ、いいえ
恒例となっている 
ベンチャーズおじさんたちの
年末チャリティー・ライブへ
行ってきました。
浜北ベンチャーズ・チャリティライブ


この会場を訪れたのは
数年ぶりでしたが
みなさん、
お元気そうで、
安心しました。
浜北ベンチャーズ・チャリティライブ


やはり、
人付き合いは
幅広くしておかないと、
いつの間にか、
井の中の蛙のように、
了見が狭くなっていけませんね。

流れる水は 
いつも新しいけれども
とどまる水は腐って臭くなるもの。

何処に行っても
数多くの優しい人たちと
再会できる。
それは、
とても嬉しいことでした。
浜北ベンチャーズ・チャリティライブ


初心に戻って、
また、
新しい何かを始めていくことに
しました。



同じカテゴリー(音楽)の記事
お前がパラダイス
お前がパラダイス(2023-06-17 21:42)

恋の日記
恋の日記(2023-06-14 21:11)


この記事へのコメント
友人知人は多い方が
人生 楽しく過ごせますよね♪

新しい何かって・・なぁに!?
Posted by hana-hanahana-hana at 2015年12月10日 13:13
hana-hanaさん、
そう、世の中には、いろいろな人がいるので 
退屈しません。
人の出会いは「連鎖」なんですよね。
その連鎖の先にあるもの、
それこそが いつも「新しいこと」なんでしょう。
今のうちに、
この世で出会うべき人と出会っておきましょう。
Posted by 夢虹夢虹 at 2015年12月11日 08:07
今現在
活動してますか?
エレキgs大好き
なのです
五十代ですけど
Posted by たまき。 at 2022年10月03日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。